忍者ブログ

芳恵のブログ

今年もやっぱり正月太り…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

今年もやっぱり正月太り…

楽しく過ごしたいお正月。
食べ過ぎで太ってしまった方が多いのではないでしょうか?
今回はお正月に、何に気を付けると激太りしないか注意点を紹介します。
まず、単純でしょうが食べる量に気をつけましょう。
正月料理は一日三食お腹いっぱいに食べてしまうと、カロリーなど栄養価の高いものが多いためどうしても太りやすくなってしまいます。
がっつりと食べたいものも、思った量の半分に抑えておくといい予防になります。
食べたい甘いものカロリーの高いものを少量食べたら、あとはあっさり系のものでがまんすると、後々後悔がないように済むかもしれません。
食べ物はほどほどに食べてしまっても、外で過ごす予定のある方は、その時に運動をしておくとよいでしょう。http://www.ex-lucky.com/
何気ないウォーキングでもやらないよりはやった方がいいです。
やっても効果が薄いだろうからやらないとなってしまうと、可能性すらなくなってしまいます。
長期休暇なら余計に言えることです。
一日一日をおろそかに過ごしてしまうと、必ず後悔することになります。
正月休みが終わり、会社など人に会うタイミングで、あれ、太った?と言われてないですか?だれも言われた人などいませんよね。
あれ?やせた?ならまだうれしい言葉ですが、女性なら特にあれふとった?は残念すぎる年初めになってしまいます。
お正月休みのうちに、一日一日の摂取分はその日のうちに消費するという気持ち…
今年こそは注意しようと思っていたのに…
結局ダラダラと過ごしてしまい今年もまた正月太りです…

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R