忍者ブログ

芳恵のブログ

芸能人も愛用のメディキュットの評判は?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

芸能人も愛用のメディキュットの評判は?

メディキュット大人気ですよね。
履くだけという手軽さから、忙しい芸能人の中にも愛用者は多数!
その中でも美脚で話題になった2人の愛用っぷりを見てみましょう♪
美脚といえばローラさん!!
ローラさんは以前メディキュットのCMキャラクターを務めていましたが、
その2年前からメディキュットを愛用していたそうです。
CMをすることになったから使い始めたわけじゃなく、ずっと使い続けていたということで、
間違いなく愛用者といえますね。
また起用された理由は、すらりとした脚ながら筋肉もほどよくついて健康的だということ。
ドクター・ショールが理想としている「パンサー美脚」の持ち主なんだとか。
ローラさんは寝るときは毎日、メディキュットを履いているそうです。ブログでは高校生のときから愛用していると書いてあったので、もしかしたらメディキュット歴はかなり長いのかも?そんな若いときから脚のケアに気を遣っていたなんて、ほんとに努力家ですね。「美しい脚は1日にして作られず!」とほそみんも心に刻みました(笑)。
ほかにも、新幹線や飛行機に乗るときには必ず持参したり、帰宅後に脚が疲れてると感じるときにも履くんだそうです。メディキュットを履きながらストレッチもしちゃうんですって。アナタも真似しちゃいましょう!
他には脚やせが話題になったぺこちゃん!ハイウエストスパッツ レスタリアージュウルトラスリム
?今一番ホットで話題のカップルといえばぺこ&りゅうちぇる。彼女であるぺこちゃんは、かなり脚やせしたとネットで話題になっていました。
ぺこちゃんは特にダイエットしていなかったそうですが、脚やせのために毎晩リンパマッサージをしてからメディキュットを履いていたそうです。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R